跳到主要內容區塊 定位點

台南旅遊網

::: 定位點

隱田山房(白色教堂)

旅客評等:4.5 24則評論

星期三:11:00 – 20:00

3.9

更新:2019-09-17

3066

景點介紹

是一座結合白色教堂、懷石御膳餐廳及布丁工房的多功能休閒場域,最受注目的自然是白色教堂,無論外觀或內部陳設,一律採用白色作為主色系,教堂周邊還有風車、木製吊床、白色木馬、涼亭,別有一番風味。

景點資訊

電話 06-5749300

地址 臺南市玉井區層林里10號

分類 在地藝文

相關連結 FB粉絲團

交通資訊

TripAdvisor 貓途鷹評論

旅客評等:4.5 24則評論 我要評論

旅客評等

  1. 0 糟透了
  2. 0
  3. 4 一般
  4. 10 非常好
  5. 10 很棒

旅客類型

  1. 8 家庭
  2. 4 伴侶
  3. 1 單獨旅行
  4. 1 商務
  5. 7 好友出遊
  • aitainan2015

    toukyou

    旅客類型:

    友達との旅行

    高級リゾートのような施設です。白い教会、白い風車、白い展望台、高齢者の私には休憩所やベンチが多くて助かりました。もっと若ければ彼女とデートでもして写真でも撮ったのに、残念です。

    旅客評等:4 2014-12

    玉井と言えばマンゴーが有名な果実の里です。主力の果物は夏が中心なので冬は何もないだろうと思っていたら隠田と言う本当に山の隠れた場所に高級リゾートのような施設が出来ていました。玉井の緑色隧道(緑のトンネル)を越え三官大帝廟を目指して行くと看板(停車場)があります。入場料は大人一日100元(半日は50元、120センチ以下の子供は無料)です。駐車場で案内図を見て目的地に向かいますが各所に案内坂があるのでのんびり歩けばいいと思います。台南の農村風景(実際に畑があったり果樹園があったりします)と高級リゾートが合体していてどこか懐かしい気分になります。恋人達に特に有名なのは白色教堂(白いチャペル)ですが、そのほかにも結婚写真撮影のスポットが数多くあります。今台南の結婚する恋人達は北門の水晶教堂で写真を撮るか、玉井の白色教堂で撮影するか悩んでいると言う噂です。園内の建物が日本的だったりマスコットの猫の名前が隠田忍者猫(可愛い)だったり日本人には違和感のない施設でした。高齢者全員が「若い時にあればと嘆いていました」。冬の玉井にも是非遊びに行きましょう。

1-24則評論

所有評論

免責聲明:這些評論是旅行者個人的主觀評論,並不代表臺南市政府及TripAdvisor的意見。

周邊景點

Top
瀏覽器版本過舊。 Firefox(另開視窗) IE11(另開視窗) Chrome(另開視窗) Safari(另開視窗)